ミカン狩り
2008-11-16


昨日はワンコ達にワクチン接種したからった訳じゃないけど、人間も予防接種。  

昨晩にインフルエンザの予防接種をしました。。。そのおかげで、今日は注射した腕が痛いなぁ〜

今日のワンコは雨が昼過ぎまでふっていたので、のんびりムードでどこにも行けず、ワンコスペースのみでのリフレッシュでした。飼い主だけは昼から雨が上がったので、ミカン狩り?収穫に行きました。 月末までは穫っておかないといけないので、こんな日は時間がぽっかり空いたので急きょ行ったけど、雨上がりのおかげで、服はずぶ濡れね車は泥んこ  わぉ〜返って仕事が増えてもうたがなぁ

[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット